~ 帰国 ~

来週11月7日に一時帰国します。


約一年ぶりの日本


愉しみだ!!!













「他国を見れば見るほど、私はいよいよ私の祖国を愛する」

 By スタール夫人(フランスの批評家・小説家)












~ 停学処分 ~

シャーマンカレッジから半年間の停学処分を受けた。

これは自分が、あるクラスを二度落としてしまった為だ。

この処分を聞いた時、正直頭の中が真っ白になった。



何年も掛けてようやく入学出来たのに

何こんなとこで躓いてんだ俺。



そんな怒りやら情けなさやらが混ざった複雑な心境だった。


それでも、

カイロプラクティックとシャーマンカレッジ。

この二つの存在は、自分の人生に輝きを与えてくれた。

一生を通して大切にしたい仲間たちと巡り会わせてくれた。

人生をストレートカイロプラクターで生きるという情熱をくれたものだ。


俺にはこれ以外の道は無い。

突き進む以外ないんだ。



本当にありがたいことに、両親はじめ沢山の方々から助言や激励を頂いた。


そのお陰で最良の道を見つけることが出来て、今そこに達する為に行動している。



シャーマンカレッジに再入学する為には、

“今後の学業を成功させる為に、この半年間をどう過ごしたのか”を結果で示さなければならない。


この半年の間に、


自分の努力をはっきりシャーマンカレッジに示して、


必ず再入学を勝ち取る。
















"When things get tough we can either give up, change our objectives, or we can think bigger and work harder."

「物事が厳しくなった時、私たちは諦める事も、目的を変える事も出来るでしょう。

 しかし、大局的に考え、一層努力する事も出来るのです。」

 By Thom Gelardi D.C.














プロフィール

ISOBE HIROFUMI

Author:ISOBE HIROFUMI
米国のストレートカイロプラクティック大学、シャーマンカレッジへ留学中。

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR